おらいのビーグル びーすけです(^^)v

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったお休み

<<   作成日時 : 2017/10/12 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜、水曜とびーすけままが仕事をお休みしたので、ずーっとびーすけと過ごしてました(^_^)

火曜日。
二人でお出かけ(^_^)v
我が家では定番の散歩スポットに行きました。
長沼公園。平日なので人も少なく、のんびりと(*´∀`)
画像


お約束のマーキング。
画像


続いて、平筒沼公園。
ここでもお約束。失敬(^_^;)
画像


橋から湖面を眺めます(^^)
画像


そのあと少しドライブしてご帰宅です。
画像

この前とほぼ同じ体勢でくたびれています(^o^;)

翌日、水曜。
この日はお家でマッタリ過ごしてました(^_^)
画像

10月なのに布団にくるまっています(⌒‐⌒)
画像

枕、布団、まるで人間の寝姿といっしょです(*´∀`)

楽しいお休みを過ごしてました。ちょっと疲れたかもね。
今日から普通の生活に戻りました(^_^)v
画像

朝の散歩です。イナゴをクンクンしてました(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったお休み おらいのビーグル びーすけです(^^)v/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる