アクセスカウンタ

おらいのビーグル びーすけです(^^)v

プロフィール

ブログ名
おらいのビーグル びーすけです(^^)v
ブログ紹介
2015年8月10日生まれのオスビーグルです。
家では「びー」「びーやー」と呼んでます。
クンクン活動が大好きなワンコです。
よろしくおねがいしますm(__)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寝姿
寝姿 先日投稿した寝姿が一部の方に好評でしたので、 他の寝姿もありましたのでご覧ください(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 13:45
しばらくぶりです
しばらくぶりです しばらくぶりです。 仕事が忙しくなかなか投稿できませんでした。 ようやく仕事が落ち着き通常の生活に戻ってきました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 00:32
同じ位置で
同じ位置で 今日の夜のひとこまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 00:12
涼しいところを求めて
涼しいところを求めて 本日は、いくらか風があり、 エアコンなしで過ごしておりました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:10
可愛いポーズ
可愛いポーズ ごくごく日常ですが、こんなポーズは癒されますね(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 22:46
今日はお留守番でした(^_^)
今日はお留守番でした(^_^) 今日も暑かったですね(;´д`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 20:54
びーすけままの日課
びーすけままの日課 暑いです(;´д`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 12:41
今夏もよろしく
今夏もよろしく 週末、暑かったですねぇ・・・(;´Д`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 12:36
本能なんでしょうね
本能なんでしょうね 今日、仕事から帰ってきて着替えたときの様子です(^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 23:57
平日の夜
平日の夜 仕事が終わってお家に帰り、お腹のすいたびーすけとソファでゆっくり(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 23:49
カマクラ復活?
カマクラ復活? 先日ホームセンターで夏仕様のカマクラを見つけ購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:22
お出かけしました(^-^)ゝ゛
お出かけしました(^-^)ゝ゛ 土曜日はびーすけぱぱとびーすけままの食欲を満たすためにお出かけしました(^-^)ゝ゛ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:17
朝は散歩、夜は追いかけっこ
朝は散歩、夜は追いかけっこ 朝のお散歩です。 たまにあくびしながらテクテク歩いてます。 舌がぺろっと出てました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 23:36
ちょっとずつ夏仕様
ちょっとずつ夏仕様 暑い日が続いてますね(;´д`) ここ数日は湿度も高くなってきてますね 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 23:47
天気のいい休日
天気のいい休日 今日は、風が強いけど天気が良かったので庭仕事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 22:47
今度は蒸し暑い(;´д`)
今度は蒸し暑い(;´д`) 暑さが落ち着いたと思ったら、今度は湿度が上がってきましたね(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 23:42
暑くなりました(;´д`)
暑くなりました(;´д`) この週末暑くなりましたねぇ(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 14:26
お気に入りカマクラ
お気に入りカマクラ びーすけの寝床にはカマクラがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 00:35
花を愛でる(⌒‐⌒)
花を愛でる(⌒‐⌒) 散歩のときの一コマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 07:52
ゴールデンウィークのこと 続き2
ゴールデンウィークのこと 続き2 5日もおでかけしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 18:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

おらいのビーグル びーすけです(^^)v/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる