おらいのビーグル びーすけです(^^)v

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いポーズ

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごくごく日常ですが、こんなポーズは癒されますね(*´ω`*)

画像

窓際に寝ていて鼻だけカーテンから出てます。

画像

飼い主を枕にスヤスヤ寝ている時です。
写真映りはあまりよくなかっですね(^_^;)
飼い主側から見た寝姿は可愛いんですよ(^-^)
グーグーいびきをかいてます( ̄q ̄)zzz

画像

ものすごくお気に入りのおやつがある時のおすわりです(^-^)
「おすわり」ともなんにも言ってないのに、ずーっと座ってました。たまに頭を下げます(^_^;)
画像

こんな姿をずーっと見せられたら、おやつをあげてしまいます(^_^;)

飼い主バカですが、やっぱり可愛いですね(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いポーズ おらいのビーグル びーすけです(^^)v/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる